FC2ブログ

今回はこのタイトル!!!

こんにちはD・フットです。

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」

日曜日、なんばパークスシネマ(10:20~12:25)で見てきました。

主演はEXLE・三代目J Soul Brothersの岩田剛典とNHK朝ドラの高畑充希です。

恋愛胸キュン映画は一人で行くのはちょっと恥ずかしいですが見たかったので行きました。

お客さんはやっぱり思ってた通りカップルと若い女子ばっかりでした。(オッサンはボクだけ・・・・?)

席に着いたのですが、何か恥ずかしかったのか朝からビールを買いに行きました。

原作は有川 浩の恋愛小説で、今回も感動しました。

有川作品は僕自身は3回目で、2015年「レインツリーの国」 2011年「阪急電車 片道15分の軌跡」です。

去年のレインツリーの国もよかってですが、植物図鑑はめちゃくちゃ感動したしかってに涙がポロポロ出て

すこしまわりを気にしたくらいでした。(俺だけ?)

また主題歌がよかった。Flowerの「やさしさで溢れるように」が最高!!!

6人組ダンス&ヴォーカルグループで名前は知ってまそたが、メンバーの顔などは見たことがなかったのですが

6人ともめちゃくちゃかわいいです。(すこしファンになりました。)

高畑充希は映画の中でめちゃくちゃ目が大きくてかわいくてピュア感がバツグンでした。

テレビやCMで見た時そこまで大きく感じないのに映画はすごいですね。

出身が東大阪市で親近感を持ちましたし、デシウェーブの主力3人衆も東大阪市が地元でフットの家だけが

これもまた東大阪市で誰か・・・・家買って下さいってまあどうでもええか!

次回はデットプールを見る予定で~す。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
デジウェーブ リサイクル事業部 のブログへようこそ!

dwrecycle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR