倉庫で見つけたなんとなく愛らしい物

こんにちは 本日ブログ担当のSです。
倉庫を整理していると、ちょっと癒されるアンティークな物が…

IMG_0603.png

実は私、自転車でよく遠出をしていまして、マウンテンバイクでしたが、淡路島一周とか
神戸から磯ノ浦 (みさき公園よりちょい先) などよく走ってました。
さすがに、今は年齢もあり (気がつけば50歳) おっさんまっしぐら
しかも、ひざ、こし、ひじ、顔 









































写真 2016-05-31 18 30 57
我ながら惚れ惚れするようなハンサムフェイス








顔はともかく全てをいわしております。

機会があれば、また自転車で琵琶湖一周ぐらい……無理か…頼むでしかし…
さて、話は変わりますが、当社モデルルーム内に展示してます自転車が大人気で
見学の方、皆さん欲しがっています。
噂によると、初心者向きで走りやすいらしいです。
購入希望の方は、お早めに…1台しかないので 価格は、フルセットで8万 たったの8万です。
まずは、デジウェーブのホームページでチェックしてください。
頼むでしかし……まったく写真が必要なかったですね。 8拍手パチパチ

私に会いたいという方を含め皆様のお問合せ是非お待ちしております!!

㈱デジウェーブ リサイクル事業部
本社:〒577-0024 大阪府東大阪市荒本西4-4-16
TEL:0120-888-947

スポンサーサイト

新作ゲーム 夏の注目作!

こんにちは 通販事業部所属Tです。

今回はこの夏発売予定 注目の新作タイトルをご紹介します。
8月4日発売予定 3DSソフト「ドラゴンボール フュージョンズ」です。

DBF


数多くゲーム化されている同作品ですが、久しぶりのRPG(収集型RPG)での登場です。

収集型RPGって?思いましたが、ドラゴンボール作中で有名な技「フュージョン」(キャラ融合)を
コンセプトにして、世界を自由に冒険し、超戦士を集め、相性の良い戦士と条件を探し出し、
自分だけの最強の超戦士を育成しよう!
・・・・・ん?そうです。あれです。
今までモンスターなんかを収集して配合したり合体させたりみたいなのありましたが、それを
ドラゴンボールのキャラでやっちゃおう!みたいなタイトルです。企画した人すごいですね。

自分で操作する主人公は最近のドラゴンボールゲームで人気のアバターで作れちゃいます。
発売から間もなく2年経過でもいまだ好調の3DS「アルティメットミッション2」やPS4などで
発売された「ゼノバース」なんかも自分のキャラメイクが出来て人気ですしね。

好きなキャラや強いキャラをフュージョンさせて一緒に冒険する。楽しそうです。
公式HPでフュージョンキャラもいろいろ紹介されてますが、原作にはなかった
ベジータ×トランクス=ベジンクスや
悟飯(少年期)×クリリン=クリゴハンとかww

ドラゴンボール フュージョンズ公式HP

紹介ムービーはこちら




夏にはUSJでアトラクションもあるので、ドラゴンボール自体のTVCMなどの露出が増えると
思われます。

またこの他にも夏休みに向けて3DSソフトの新作タイトルがいい感じで並んでいます。
7/16発売予定 妖怪ウォッチ3 スシ/妖怪ウォッチ3 テンプラ
7/28発売予定 パズドラクロス 神の章/パズドラクロス 龍の章
8/4発売予定 ドラゴンボールフュージョンズ/世界樹の迷宮Ⅴ

こんな感じです。Vitaソフトもたくさん発売予定がありますが・・・う~ん
今夏は3DSにいい流れが来そうですよ。

通販ショップ「うぇーぶどあ」各店でも順次新作予約を開始してまいります。
宜しくお願いいたします♪

うぇーぶどあYahoo店
うぇーぶどあDeNA店
うぇーぶどあポンパレモール店

モデルルーム展示品切り替え!

池島にある当社のモデルルーム内の展示キッチンが入れ替わりました!!



クリナップの高級シリーズ「S.S.」のアイランドキッチンです!
以前展示されていたキッチンと比べて地味にならないか不安でしたが杞憂でした!
オールステンレスで見た目のインパクトも抜群ですよ〜

ヤフオクではまだ販売しておりませんので、気になる方は要チェック!
見学は随時受け付けておりますのでお問い合わせお待ちしております。


(株)デジウェーブ リサイクル事業部
TEL:06-6618-6480



アンテナ工事

毎度!!

お世話になっております。
㈱デジウェーブ リフォーム担当の冬木陽介でございます。

この度、大阪市内でユニットバス・脱衣場・洗面・カップボードのリフォーム工事をしております。
まだ未完成なので写真は完成後、ビフォー・アフター写真を紹介いたしますのでお楽しみに!!

今回の現場はまだ施主さんが入居しておらず引っ越し前ということもあり、テレビアンテナすら立っておらずテレビが見れない状況でした。
そこで、私の前職である某電気商社時代からお付き合いのある知り合いに相談し即工事。

IMG_1819.jpg

3連スライダーでシュルシュルと3階の屋根まで上がりちゃちゃっとアンテナを設置し梯子で両手を離しての作業。。。
高所恐怖症の私にできることは一つもありませんでした。笑
高いところが平気な人の意味が分かりません。笑
今回はイレギュラーとうがありましたが、周りの方達の臨機応変な対応のおかげで、順調に工事は進んでおります。

またお困りの事がございましたらお気軽にデジウェーブにご相談下さいませ。

ネットスーパーってとっても便利!!

デジウェーブの最年長61歳でーす。

最近ネットスーパーを利用するようになりました。

米や水・お茶・トイレットペーパーなど、重いものやかさばる物も

楽です。

私自身、車の免許をもっていないので今までは自転車で何回も

往復していました。

雨の日は大変ですし、危険です。

ところがネットスーパーだとお店まで行くまでの間にスマホで買い物が

終了します。

そのあとお店には自分の目で見て手でさわって気に入った

ものを買います。

買い物も時代と共に変化していくようですね。

期待の新作

今年はドラゴンクエスト30周年ということで、いろんな所でイベントやコラボが行われております。

そして今週PS4、PS3、PSvitaで「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」が同時発売されます。
dr

ドラゴンクエストシリーズの王道RPGではなく、アクション性の高いゲーム内容になっております。
ドラクエのRPGは好きだけど、アクションはちょっとという方にもオススメ!!
簡単操作で、無双シリーズのよう爽快感があります!!

FCのときはドット絵全く動かなかった敵が、SFCに移行してグラフィックもあがり攻撃時に少し動くようになり感動してたのが、いまや3Dになってしかも大量にわらわら襲ってきます。ゲームの進化はすごい!!

次回入荷予定家具

おはようございます。家具/ゲーム担当のFです。

アイコスは入手できず使用感記事をUPできません!
という訳で次回入荷予定の家具をご紹介!!

▼中村工芸 N-106-01 (※画像の色はイメージです。実際は異なります)
n106_01_main[1]

▼中村工芸 N-106-03 (※上に同じ)
n106_03_main[1]

▼中村工芸 N-119 (※上に同じ)
n119_db_main[1]

▼中村工芸 N-114 (※上に同じ)
n114_db_main[1]


入荷次第、【うぇーぶどあ ヤフオク店】にて出品予定です。
出品前のご購入を希望頂く場合は別途ご連絡下さい。


------------------------------------------------------
デジウェーブ リサイクル事業部
TEL: 06-6618-6480 卸福屋担当
又は
デジウェーブ 通販事業部(うぇーぶどあ)
TEL: 06-6618-6105 ヤフオク担当
------------------------------------------------------

最高級ユニットバス


こんにちは(^^)/
先週はハウステックのショールームの買い取り&取り外しに行ってまいりました。

なんとキッチン台、ユニットバス台、洗面化粧台台、あと水栓や小物など
多数入荷!!!!!(^_-)-☆

そこになんとビックリ・・・・

ヒノキを使ったユニットバスがありました( ゚Д゚)
受注生産品 完全オーダーメイド品だそうです。

取り外しも大変でしたが初めて外すので外し甲斐がありました(^_-)-☆

また詳細はヤフーオークション、ホームページにてご確認ください。

P5176074.jpg

最高級 ヒノキ使用ユニットバス

P5175823.jpg
P5175846.jpg

P5175782.jpg

最近の邦画に物申す!!!!!

映画記事担当フットです!!

最近、邦画は公開からTV放送が早すぎる!!!

去年見た「海街diary」は一年も経たずに明日放送されます!!!

これでは映画館に足を運ぶのがあほらしい!

といいながらも今週の日曜日見に行きます!!

タイトルは!!


 殿、利息でござる! 



ではまた!!

池島倉庫でトレーニング??

こんにちは、久々の登場!! 本日ブログ担当Sです。

最近はめっきり暑くなり、体力を維持するのに体を動かしおります。

さて、デジウェーブの池島倉庫なんですが、とても広く、倉庫の敷地内の駐車場から倉庫奥までの前の道が

100 Mぐらいありまして、敷地内で思い切りダッシュが可能!!

体を動かすには最適です。

一度、この倉庫を見に来てください。

走りたくなる気分満載ですよ。

最後に、先週からキッチン、ユニットバス、カップボードが再入荷してます。

販売管理会社様、工務店様、endユーザー様

ぜひ見学にお越し下さい。

心よりお待ちしております。
プロフィール
デジウェーブ リサイクル事業部 のブログへようこそ!

dwrecycle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR