FC2ブログ

決算セール! CUCCINA クチーナ I型キッチン 高級 W4030

モデルルーム展示されていた“イイモノ”商品紹介です。

■CUCCINA クチーナ I型キッチン 高級 W4030

海外の高級キッチンメーカーCUCCINAのキッチンセットです!

※こちらの商品は、各ユニットを入れ替えて、お好みのサイズに組み替えることが可能です。

◆サイズ(mm)
  キッチン W4030×D650×H855
  吊戸棚(左) W2830×D365×H350
  吊戸棚(右) W1280×D365×H350
  ※右側(一番右端)部分はダミーの為付属致しません。

◆IHコンロ
  GAGGENAU(ガゲナウ) HMITA16130
◆食洗機
  Miele G1182SCVi
  ※その他 付属品等は御座いません
◆水栓
  GROHE

※天板はカットされております。
※両端のキャビネットはダミーの為付属いたしません。

171019ba.jpg
171019bb.jpg

モデルルームに展示されていた品です。
通水はしていません。

★即決価格:550,000円(税別) [10月19日現在]

ワンランク上のキッチン・リフォームをお考えのあなたにぜひ!!

オークション終了間近です! お早めに!!
こちらの商品のご確認、お問い合わせは 【商品ページ】 へ!!
ほかにもイイモノたくさんあります! 【卸福屋マーケット】 へ!!
スポンサーサイト

ドラゴンクエスト ライブツアー

こんにちは 通販事業部所属Tです。

ドラゴンクエスト30周年一環のイベント「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」の
大阪公演に行ってきましたよ。
P1010684.jpg

鑑賞した座席がアリーナ席だったんですが、下から上を見上げるようなステージ構成で
見えにくい演出も多く残念でした。
きっとスタンド前列の席のほうが全体が見えて良かったんでしょうね。
選べないからしょうがないですけど。。

出演者の衣装や小物が造りこまれているのは間近で見れたのはいい感じでした。
1~10の勇者が登場しますが、その装備品(衣装)もカッコよかったです。

もう次はないハズのライブイベントという事で一応満足かなぁ・・・
P1010680.jpg

おしまい

遊人(友人)に聞いた話

ゲーム担当のガリガリ君です。

今回は友人とそのまた友人との遊びに行った時の事を紹介します。

先日、友人と2人で夜の繁華街に遊びに行きました。

久しぶりだったので、女性との会話も弾んで楽しく喋っていたら、

友人が女性にキスをしてくれと要求し出しました!

女性は、笑いながら断わっていたら、要求した理由を語り始めました。

***その時の会話です***

友人:俺の事、ハゲやと思ってるやろ!

女性:うんっ?

友人:俺な、魔女に魔法を掛けられてん。

女性:何それ??

友人:ほんまは、こんなんじゃないねん ↓ ↓ ↓

女性:どんなん っ? ↑ ↑ ↑

友人:髪の毛がふさふさで、もっと男前やねんっ↑↑↑

女性:意味わからん。

友人:だから、キスしてくれたら元に戻れるね~ん(お願い口調)

友人:眠れる森のオッサンやね~ん(笑)

私:(爆笑)

以上、友人の楽しい一夜でした。


ブログ忘れてました

どうも、お世話になっております。
リサイクル事業部の吉岡です。

最近はブログのことをすっかり忘れており自分の番をすっ飛ばしてました!
待ってる人(見てる人)は居ないと思いますが、ルールやぶってすいません。
飽き性とはいえしっかりしないとだめですね・・。


飽きるといえば、学生時代はあれだけ買い漁っていたCDを今はまったく買わなくなりました。
一番の理由はお金です
そもそも音楽自体への興味がなくなってしまったのか・・。

正直好きなバンドの新譜もあまり気にならないですし、今持っている曲が聴けたらいいかなと!
聖飢魔Ⅱの新譜も視聴しましたがあまりピンとこなかったです

全盛期の楽曲で楽しめたらそれでいいですよね。
保守的になったような気がしますが、そんなもんでしょう。


もし皆様の中に現在のキッチンや化粧台に飽きたとか感じる方がいらっしゃいましたら是非うちをご利用ください~
商品はこちらから見れます

ではまた!

㈱デジウェーブ 
〒577-0024 大阪府東大阪市荒本西4-4-16
TEL:06-6618-6480 FAX:06-6618-6481

おやつ・・・?

こんにちは 通販事業部所属Tです。

過去話題になった「ポテそば」ってありますよね。コンビニにもカップ麺として登場したりして
お馴染みだと思います。
先日十三駅へ行くついでがあり、!!っと思い出したので今更感満載ですがその話題の発信元
となった駅構内の「阪急そば若菜」さんへ立ち寄りました。
お店に貼りだしてあるポスターで「わらじカツ丼」にも心奪われそうになりましたが、既に昼食を
済ませた後の訪問だったので、ここは「ポテそば」だけの注文で済ませられ?ました。

別盛りで提供され、食べ方はフリーです。そばは阪急沿線人なら一度は食べた事のあろう
あの安定のお出汁です。
20160626-1.jpg

少しずつひたしながら食べる方法を選びポテトがしなしなになる事もなく、例えるなら
天ぷらそばと変わらない感覚で最後まで美味しくいただけました。
見た目だけでは邪道な食べ物に思えますが、もう何年も提供されているという事はリピーター
も多いのでしょう。

お値段370円で近所にあれば通いたくなるコスパでしたが、食後にペロっと完食したという事は
通常の食事としては僕には全く足りようにありません。。。。

いつかそばとおむすびだけでお腹いっぱーい♪とか言える日が来るといいなぁ・・・( ̄∇ ̄;)
プロフィール
デジウェーブ リサイクル事業部 のブログへようこそ!

dwrecycle

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR